<スタッフブログ>9/13

こんにちは!!

今日は気持ちのいいお天気ですね☀

 

今年の夏を感じられないままのRIKIでしたが、

先日の、スパルタンレース練習会は、

天気のいい、屋外でのトレーニング!!

太陽の日差しと、公園の緑、どんどん出る汗・・・

夏を感じられて、とっても気持ちよかったです (*^_^*) ♪

 

ひたすら走りましたね~

部活を思い出しました。

障害物の練習はもちろんですが、ほぼトレーニング!!

やってて良かった、Certezaの「スパルタンレーストレーニング」クラス。

 

チームで動いてトレーニングでしたが、

初めて会う人たちでも、目標はレースの本番という

同じ目標の仲閒。

自然と声を掛け合い、それそれのトレーニングを

クリアして頑張った後には、ハイタッチ。

運動するって、やっぱり、楽しいですねぇ♫

 

そして、この間の練習会に参加したことによって、

高校の同級生が、レースに参加することが発覚!!

「RIKI、もしかして、スパルタンレース出る??

RIKI好きそうだな~って思ったんだよね~」

というLINEが急にきて、ビックリしました。

練習会の時間も違って、本番も日にちが違ったのが残念でしたが、

全く会ってなかった同級生が同じ目標に向かって頑張ってるのが

すごく嬉しかったです。

負けずに頑張らなきゃ!!!

 

あと、1ヶ月ちょっと・・・

一緒に頑張りましょう!!!