<スタッフブログ>9/16

こんばんは!!

 

今日のスパルタンレーストレーニングのクラスも

より実践に向けたいいトレーニングでしたね。

みなさん、手に豆ができてきました。

頑張ってる証拠!!!

 

トレッドミルで走る方も増えました。

ケトルベルを使う方も増えました。

パワーラックにぶら下がる方も増えました。

トレーニング仲閒の輪が広がり、コミュニケーションが増えました。

とっても素敵な光景です♫

 

目標があるってやっぱりイイですね。

スパルタンレースが目の前の目標の皆さんは

あと35日!!頑張りましょう。

 

日々の体力作り、健康的な身体作りが目的の皆さんは、

楽しく、長く続けられるフィットネスライフを一緒に頑張りましょう♫

 

まじめなブログになっちゃいました・・・

 

あ、この間のスパルタンレース練習会!!

朝イチの回は、小っちゃい虫の大群に苦戦しました。

本当に空一面の小っちゃい虫の大群なんですよ・・・

絶対5匹くらい、呼吸の時に、飲み込んでる・・・(T_T)

なるべく鼻から息を吸いました。

 

あそこの場所はいつもそうなのかと思ってたら、

その後行った方に聞いたら・・・

「何の事??晴れてて、虫もいない、綺麗な空だったよ。」

って・・・・。

 

朝イチだけだったんですね。。。

虫・・・苦手です・・・。

 

当日は、森だから、いるだろうなぁぁぁぁ・・・。

三田寺さん、大丈夫かな。

私より、虫苦手だから・・・

 

RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆