<スタッフブログ>8/22

こんばんは!!

今年は、大好きな夏が・・・夏が、来ません。。。(´・ω・`)

ずーっと梅雨みたいな毎日です。。。(´д`)

これから来るのかなぁ~夏!!!

 

夏は大好きなんですが、夏に増える『虫』は苦手。

で、先日、坂入先生のBODYJAMをフロントから見てたんです。

カーディオ1が終わり、水分休憩中に事件が!!!

 

「うわぁ」という先生の太い悲鳴と、皆さんの「あっちあっち」の声。

指さしてる方を見ると・・・カナブン!!!!

 

なんと、カナブン君、30分間先生のキャップの中で

BODYJAMしてたみたいです。

 

先生も、頭がビリビリするな~って思いながら

踊ってたらしいです(笑)

 

「今だ!!」と決死の思いで脱出したカナブンくん・・・

鏡に激突・・・フロントまで飛んで力尽き落下・・・

優しく外へ逃がしてあげました。

 

このおじさん、めっちゃ動くなぁって

カナブンくんも焦ったでしょうね(笑)

 

そんなことがあった1ヶ月後位の今日。

ヨガのJunko先生が・・・

「RIKIちゃん、聞いて!!」と怖い話を。。。

その話はまた今度ブログに書きますね♫

 

みなさん、カナブン注意です(;゚ロ゚)

虫苦手なRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆