<スタッフブログ>8/23

こんにちは!セルテーザ新人の渡辺綾香です 😛 

今日は約1ヶ月ぶり2度目の出勤でした。

部活の合宿で喉がつぶれてしまって声が出なくなってしまったので皆様とたくさんお話が出来なくて残念です 😥 

これから毎週水曜はお世話になると思います。

元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張るので是非宜しくお願いします  🙂 

 

今日レッスンを後ろで見させて頂いて、皆様からたくさんの元気を頂きました。

そして、私も皆様に頂いた以上の元気を返していきたいと思いました 😀  😀  😀 

 

ずっと雨予報が続いていましたが、少しずつ気温も上がってきて暑い日が戻ってきたように感じます。

熱中症などには十分気を付けてください!

そして毎週水曜、皆様と元気いっぱいで会えることを楽しみに私も一週間頑張ります!!

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆