<スタッフブログ>5/27

5月も残すところあと数日です!

梅雨を前に、金土でエナジーチャージしてきました。

鳥取と島根に行ってきました☆彡

小学生時代の地理で、47都道府県をすべて地図に書きだすテスト。

生まれも育ちも埼玉な私にとって、苦戦したのが鳥取と島根の位置だったのを思い出しました。

いつも、逆にしてしまって100点が取れなかったなあ。

位置はあっていたのに、「鳥」と「取」を逆に書いてしまったり。

もう、覚えましたよ!笑

とってもいいところでした。

 

ちなみに、朝一の鳥取砂丘はいいトレーニングになりましたよ!

旅行に行ったらトレーニングできないと思い前日にトレーニングをし、

筋肉痛で迎えた砂丘。。

臀筋と大腿四頭筋が悲鳴をあげてました。笑

なかなかの急斜面、砂で足をとられて、なかなか登れない、

背中の荷物が重い、降りそそぐ太陽と砂で暑い。。

すべてトレーニング!と思いながら1時間半くらい登ったり降りたりしてきました。

 

出雲大社もそのまわりの雰囲気もすごーくよかったです。

なんだか、心が洗われた感じがします(多分)。。

 

気分リフレッシュでよい再スタートが切れそうです。

 

氏原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★