<スタッフブログ>5/26

こんにちは!!

土曜日!!

スパルタンレースから1週間経ちました。

早いっっ。

今回の、スパルタンレースは、

前回みたいに台風ではなかったので、

本当に気持ちよーく、山RUNできました。

今回はフォローに徹するつもりだったので、

中盤をフォローしてました。

ガツガツではなく、気持ちいいペースのランでした。

吉田さん、菅原さんと、ゴールした後、私はコースを逆走(笑)、

まだゴールしていない方のフォローに戻ったのですが、

今井ボスを筆頭に10人弱のメンバーが

みんなでワイワイ楽しそうに走ってきました。

あぁ、こういうのもいいなぁ~と思った瞬間でした。

後で見たら、写真も撮りながら、本当に楽しそうに

障害物を乗り越えてました。

なので、参加に迷われている方!!!!

こういう参加の仕方もありますよ♪

ガチではなく、何人かで楽しみながら参加する(^o^)丿

タイムではなく、完走目的の出場も全然アリです♬

 

次回は、9/8に決まってます。

是非、Team Certezaで一緒に参加しませんか♬

絆も深まります!仲間ができます!!

それに向けてのトレーニングが楽しくなります♪

とにかく、なんか一皮むけます(笑)

 

 

違う時間帯に、1人で頑張って走り切った

KANAちゃんのゴールをみんなで見届けましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★