<スタッフブログ>10/14

スポーツの秋、みなさん運動してますかー?

昨日は、1、2ヶ月ぶりにBODYCOMBATに参加しました 😎 

なので新曲は初めて受けましたが、楽しい-!!

 

久々にBODYCOMBATにでる時は決まって広背筋が筋肉痛になります。

朝起きたら、背中が痛い。けど、いい痛みですね!

 

そしてBODYCOMBATからのCXWORX。

普段2コマ連続ででられているみなさんを尊敬します。効きますねぇ!(;゚ロ゚)

昨日はボスもCXWORXに参加しました 😉 

前には谷トレーナー、真後ろにはボス。

身が引き締まる思いでした 笑

CXWORX、ほんとにいいプログラムです!

いいパフォーマンスには強い土台が必要です。

BODYATTACKのカリスマ的な存在のリサオズボーンも、

故障した時でさえ、スタンディングトラック等は避けてですがCXWORXを続けていたそうです。

そして病院の先生に怪我をしていて腹斜筋がこんなすごい人は初めてだ!と褒められたとか。

最低でも週1回はでたほうがいい、とリサも太鼓判のプログラムです☆彡

 

氏原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★