<スタッフブログ>10/13

急に、急激に、寒いですね(;゜ロ゜)

みなさん、体調管理に気を付けて下さいね。

 

現在、スタジオでは、今井BOSSによる、

BODYCOMBAT新曲の

パーソナルが行われています。

私も、新曲シーズンは、BODYJAMのパーソナルを

たくさんご予約いただきます♫

皆様、本当に、熱心で嬉しいです(^O^)

新しい動きを、身体になじませ、いかに上手く

いかにカッコよく踊るか・・・

色んな質問をしていただいて、お答えして、

一緒に踊り込む!!!!!!

本当に、楽しい時間です(*^O^*)

 

人それぞれ、動きの感じ方や、身体の動かし方のクセもあり

パーソナルでお話ししながら踊り込むと

私自身もすごく勉強になります。

あぁ、こういう感じ方もあるんだなぁ~と、発見させてもらったり、

こういう風に伝えた方が、伝わりやすいんだ!と知ったり。

皆様とのセッションに刺激をいただいてます。

 

日々、学びですね~(^-^)

 

新曲シーズン以外でも、いつでも大歓迎です。

スタジオパーソナルトレーニング♬

ご興味のある方は、スタッフまでお声掛け下さい。

 

2人の姪っ子が、もうすぐ歩きそう!!な、RIKIでした。

人が初めて歩きを覚える瞬間って、ちょっと感動(T_T)

歩くって、今じゃ当たり前のことだから・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆