<スタッフブログ>1/29

1/29!!早い!!!!

全然関係ないですが、

小中と仲の良かった双子ちゃんの誕生日(笑)

中学の時は同じ学年に、私を含め、

6組か7組位、双子がいたので、

双子って全く珍しくありませんでした。

今日誕生日の双子ちゃんは

2人とも高校受験で一女に行くほどの頭のイイ、双子でした。

私たちは・・・・

どちらかというと、頭脳系よりは体力部門だったかな(笑)

今も変わらず・・・σ(^◇^;)

 

全く話は変わりますが、

昨日、事件が2つ。どうでもいい内容ですが(笑)

1つは、いつも蜂蜜を混ぜておいしくいただいているオイコス。

いつも通り無糖のオイコスに蜂蜜を入れ、

スプーンでかき混ぜると・・・・

まるで手品のようにサラサラに(゜Д゜)

半固体??ヨーグルトのあの感じが

サラサラ~と液体に(゜ロ゜)

飲むヨーグルトになりました。。。。

なんで????分離?????

美味しくなかったです(T_T)

 

もう1つは、シャンプー!!!

小分けの袋に入ったシャンプーを、端を切って出そうとしたら・・・

出てこない( ・_・;)?

大きく開けて中を見ると・・・

ねっとりのスライムみたいに固まってる!!

え?これが通常??寒すぎて固まった??

お湯で溶かないと使えませんでした(T_T)

 

昨日はサラサラとネットリに悩まされました(ーー;)

ちょっとオイコスにビビってるRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆