<スタッフブログ>1/28

雪は積もりませんでしたね。

でも、寒い雨☂・・・

イヤですね・・・。

 

さっき、セルテーザの前に覆面パトカーが止まりました。

刑事ドラマ好きな私♥

ちょっとワクワクして見てると、後ろに1台の軽自動車が。

交通違反か何かで止められたようでした。

 

最近、20年以上つるんでいる友達が、

今になって、免許をとりに教習所へ行ってます。

交通ルールや試験出る問題の話などしていたばかり。

何で捕まったんだろ~??と、チラ見してましたが

よく分かりませんでした。。。

 

それにしても、教習所!!!

やっぱり時代と共に進化しているんですね。

今では、携帯で予約が取れるとか・・・

試験問題も携帯で過去問ができるとか・・・

 

今ではマニュアルで取る人とかいないんだろうな~。

私は車好きだったので、乗れない車があるなんて考えられない!!

と、親の反対を押し切り、マニュアルで取りました。

懐かしい(^-^)

 

覆面パトカーに捕まらないように

安全運転しよ~と思った、午前中のひとときでした。

最近ツナ缶の消費が激しい、RIKIでした<*)) ><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆