〈スタッフブログ〉4/5

こんにちは!

大学生最後の年が始まりました、あやかです 🙂 

3月に始まった就活が早くも終わりそうで、この1年何をしようか考えているところです(笑)

授業は週に2日しかないし、、

でもせっかくの大学生、卒業するときに戻りたいなって思えるような1年を過ごしたいものです。

 

RIKIさんのブログを読んで素敵だなあと思いました。

私の大切にしている言葉のひとつに「おかげさま」という言葉があります。

人は活かし活かされ生きているということを忘れないようにしています。

そして、もっともっと人を活かせる人間になりたいなあ、とも(^^ )

難しすぎて私の一生の課題ですね(笑)

皆さんも大切にしている言葉とかありますか?

あったら是非聞いてみたいです(^▽^)

 

すごく個人的なことを書いてしまいました。

今日は寒いので皆さん体調には気を付けて下さい!

あやかでした!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆