<スタッフブログ>4/7

こんばんは☆

夜は、寒いですね(>o<)

この気温差に体調を崩されてないですか??

 

今月から土曜日の流れが少し変わりました。

今日はBODYJAMを担当させていただきました♪

皆様のカーディオ2のジャンプが、

どんどん綺麗に、美しくなってるのが感動です♡

ご参加ありがとうございました。

明日もBODYJAMあります♬

ご参加お待ちしてます(*^_^*)♩

 

出来ないことが、出来るようになる!!って、嬉しいですよね。

その本人もそうですが、見てる方も自分のことのように

嬉しくなります(^O^)b

 

BODYJAMのステップもそうだし、

トータルボディメイキングクラスでやった

ロープクライム!!!

足のロープのからめ方をマスターして

登れるようになった人を見るとすごく嬉しいです。

今日もコツをつかんで、登れるようになった方がいました。

大人になってロープなんて、滅多に登らないですもんね(笑)

すごくいいトレーニングです。

子どもの頃って、出来ない⇒出来るようになる!!が多かったから

その都度嬉しかったんだろうな~。

大人になると、出来ないことにチャレンジする機会って

格段に減りますよね・・・

ダメですね!!!どんどんチャレンジしていこーーーっ。

 

チャレンジの場に、CERTEZA・FITNESS・GYMは最適です☆

大人だけど・・・ロープ登ってみませんか???笑

 

小2の時、一輪車に乗れるようになったの

嬉しかったなぁ~。

でも、放課後ずっと乗りすぎて一輪車小屋に

閉じ込められたな~。

鉄棒で、ハングライダー出来るようになったのが

嬉しかったなぁ~。

でも、調子に乗ってたら、頭から落ちて大けがしたな~。

なんて思い出したRIKIでした(^_^;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★