✩スタッフブログ✩6/27

こんにちは☼☁

雨が降るかも、降るかも、と思いながら、

まだ降ってないですね。

このまま帰りまでもってほしいです。

 

先日、久し振りに家族で集まって食事をしました。

3歳の姪っ子2号は、3歳過ぎてもなかなか話さない子で

この子は話さない子なのかな・・・と思っていたのに

めちゃくちゃおしゃべりな子になってました(笑´∀`)

3歳にして、色んな種類の携帯を操り、中に入っているゲームを使いこなし

最近の子の頭の中は、どうなってるんだろう??と不思議です。

 

一生懸命ポケモンの画像と名前を紹介してくれるので

もうカタカナが読めるのすごいね~と思ったら

表示されてる字を読んでるのではなく、絵で名前を暗記してるらしいです。

何匹ものポケモンキャラクターを覚えているその脳みそ!!!

是非、他のことを覚えてほしい・・・(^^;)

オバチャンの願いです(^人^;)

できれば、英語とかね。。。

そして、教えてほしい。

何でも吸収する、柔軟な脳みそ、分けてほしいです。

 

まだまだ、可愛い姪っ子2号です♥

RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆