✩スタッフブログ✩10/3

もう10月!!早いです。

今もスタッフブログの後に日にちを入力するんですが

何も考えずに9/・・・と打ってました(;゚ロ゚)

 

そろそろ虫は冬眠していただきたいんですけどね(+_+)

昨日、昼からのBODYPUMP担当だったので

少し早めに家を出たのですが、

マンションの廊下を歩き、階段を降りるために右に曲がったら・・・

ど真ん中に、大きい物体が(゜ロ゜屮)屮

黄色と黒のしましま模様・・・

え??

めちゃくちゃデカい!!!!

ミツバチ、なんてカワイイ感じでは全くなく

すぐにでも戦闘モードになれる感じ(>_<)

スズメバチ・・・・・・

 

こっちが攻撃しなきゃ大丈夫??

と思いつつも、すぐ横(ハチにしたら上)を通ったら攻撃と勘違いする?!

刺されたらどれ位痛いの???なんて色々考えつつ

ハーフパンツだったので、できるだけ下にさげて・・・

なんてしていたら、チラッと見たら・・・完全にこっちを見てる(≧Д≦)

1歩進んで、1歩下がってを繰り返し、15分(>o<)

 

同じ階に住んでいるオジサマが出勤のため、登場!!

天使に見えました✩

「アレ、刺しますか?」って初めて会う青髪の人に聞かれて、

「え?」と多少不思議そうな顔をしながら私が指さした方見て、一言

「デカッ!!!」

ですよね!!!(;_;)

持ってるペットボトルと大きめの鞄でブロックしてくれて

「今、通って!!」と。m(_ _)m

本当に感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

無事レッスンにも間に合いました(-_-)

 

ちなみにハチは、ケガをしていたのか、

すごい羽音をさせながらジタバタした後、飛んでってくれました。。。

 

そして、夜家に帰った私にもう1災難(T_T)

家の中にデカい虫が・・・・

もうヤメテ(T_T)(>o<)(T_T)(>_<)

別にオンボロマンションでもないのに、近所に畑や神社の森があるから?

そこからやってくるの?

引っ越したい・・・

 

虫さん、早く冬眠して下さい(o_ _)o

と心から願った1日でした。

RIKI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆