☆スタッフブログ☆10/4

緊急事態宣言が解除されましたね。

夜に歩いている方の「酔っ払い率」が高くなっている気がします。

世の中のみなさん「解放」された気分で気持ち良く飲んでいるのでしょうね。

それは良い事。

しかーし、宣言解除でも「出掛けて、飲んで騒いで何してもOK」とは違いますよね。

だって、酔ったついでに「ゴミのポイ捨て」を平気でする人がいるんです 🙁 許せん!

しかもセルテーザの前の歩道で!捕まえて説教してやりたいですね!

けど、僕の人相が決して優しくないので…大事になりそうで(笑)

にっこりしながら「あの~ゴミ捨てました?」って言う練習しようっと。

笑顔でも眉間にしわ寄せて、ヒクヒクしちゃいそう 😕 

 

みんなの道路、みんなの環境、みんなの地球を大切に!

ゴミは持ち帰るか所定の場所に!

 

セルテーザ、ゴミ捨てマナーアップ推進委員長いまいでした!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆