☆スタッフブログ☆7/22(土)

皆さん、こんばんは!

今日は足立区の方でお祭り&花火大会があるようですね(*ノωノ)

セルテーザの前も浴衣を着た人達がチラホラ☆

花火が見た過ぎるAKANEです♪♡

 

そして今日はなんとっ!!!!

良介さんの元に無事元気な男の子が生まれたそうです♡♥

おめでた過ぎますね( ;∀;)♡

良介さんBOY☆ずっとキックにパンチしてそう、、(/ω\)☆笑

良介さん、本当におめでとうございます!

 

そしてそして今日は、お昼のコンバットクラスで

急遽DANさんとジョイントクラスさせていただきました( ˘ω˘ )☆

ありがとうございました。

とても優しくパワフルで丁寧なDAN先生☆

8月7&14日月曜日の夜コンバットクラスを担当してくださいます!!

今から楽しみですね(^^♪

 

素敵な週末をお過ごしください☆★

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★