☆スタッフブログ☆5/24

朝からいいお天気です🌞

気持いいですね~😄

風は少し強いけど・・・。

 

パルムの散歩も気持ち良く行って来ました🐶

白い靴下を履いてるような柄のクルミちゃんに会ったり

パルムにおやつをくれるお姉さんに会ったり

(パルムはしっかり分かっていて催促してました笑)

パルムの散歩に行くと、近所の色んな方とコミュニケーションがとれます。

パルムは地域の人気者♡

 

そして、今日は、前のクラブの時から追いかけてきてくれてた

ある女の子が、最近子どもを産んで、10か月になるので

会いに来てくれました。

この子との出会いは、コンバット。

1匹狼のヤンキーみたいな見た目の若い子が

比較的年配の方が多い時間帯の昼のコンバットに来てくれて、

続くといいな~なんて思っていたら、

しっかりとハマってくれて(笑)

その後はセルテーザにも入会してくれたり、

スパルタンレースに誘ったらハマってくれて、

自転車勧めたら見事にハマって、私よりも自転車マニアになって(笑)

面白い子です😄

そんな子のDNAを受け継いだちびちゃんは、

見事にコンバット好きになってました。

コンバットの曲が流れるとご機嫌、そして手足をバタバタ。

歌まで歌いだしてました。

まだ10ヶ月なのに(笑)

将来はコンバットインストラクターですね~😄

 

ワンコと赤ちゃんに癒されたRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★