☆スタッフブログ☆5/23

今日は1日雨で寒かったですね☔

ホント、暑かったり寒かったり、身体がついていかないですね💦

皆さんも体調気を付けて下さいね。

 

先日、他のクラブでレッスンをした後、

マシンジムで挨拶をしていたら一人の会員様を紹介されました。

「大先輩だよ~」と。

その女性とお話ししてたら、なんとお歳が92歳!!!!!!

すごく姿勢もいいし、肌もツヤツヤだし、とっても元気。

子育てが終わって、暇だな~と思ってジムに通いだしたのが

キッカケとか。

45年以上通われてるそうです。

今では、トレーニングとZUMBAに参加されてると言ってました。

本当に素敵な大先輩でした。

お話しさせてもらってパワーをいただきました。

皆さん、まだまだ若手ですよ(笑)

健康の為に一緒にフィットネス続けましょうね🎵

RIKI

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★