☆スタッフブログ☆4/20(土)

皆さん、こんばんは!

AKANEです♪

先日不思議な夢を見ました。

突然目の前に30こくらいの内容が書かれた大きな紙があらわれて、どこかから声が聞こえます。

「この中から5つ選んで手放すと、あなたの人生はステージアップするでしょう。」と、、、

私は一生懸命5つの内容を選んでいるところで目が覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(大丈夫です!元気です◎笑)

この話をある尊敬する方にお話したところ、同じような夢を見たお話をしてくださいました!

その方の夢は「目の前の景色から間違いを3つ見つけなさい。」という内容で

一生懸命探したそうなのですが、ふとあることに気付いたそうです。

”そもそも目の前に間違いはない”

なんだか素敵だなと感じました。

どんな時もいろんな視点を持てる人で在りたいなと感じました( ˘ω˘ )♪

 

素敵な週末となりますように♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆