☆スタッフブログ☆4/17

いいお天気🌞

花粉症の方はしんどそうですが・・・

 

私も今年はいよいよ花粉症デビューか??と思ってましたが

なんだかんだ大丈夫でした。

きっとただの風邪だったんですね💧

 

月曜日に他のクラブへBODYJAMをやりに行ってますが

15:00~という、スポーツクラブではアイドルタイムと言われる

人の少ない時間ですが、最近ジャム初めてのご参加も多く

とっても盛り上がってます♫嬉しい限りです。

その中に若い女の子2人が参加し始めてくれてるんですが

とってもハマってくれて、頑張ってます。

話をしたら、なんと芸人さん!!!!!!

二人仲良しだなと思っていたら、芸人のコンビでした。

 

色んな職業の方がレズミルズを一緒に楽しめるって素敵だなと再確認しました。

仕事のモヤモヤとかストレスを一瞬でも忘れられる空間にしたいなと思います。

 

皆さんの周りでも、日常にモヤモヤしてる方がいたら

是非レズミルズ誘ってみてください。

体を動かしてスッキリしますよ~

 

ココナッツ大好きRIKIでした🥥

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★