☆スタッフブログ☆3/29

暖かくて、いいお天気です。

ずっとこんな穏やかなお天気だと良いですね(^-^)

 

フロントから見える公園にも桜が咲いていて、少し見えます🌸

毎年ランニングに行ってるセルテーザから行ける土手に、今年はまだ行けてません・・・

桜のピンクと菜の花の黄色が川沿いに綺麗に咲くんですよね。

まだ散ってないかな~。今日時間あったら行ってみようかなと思ってます。

 

実家の近くには、桜並木で有名な「権現堂」があるのでよく見に行っていたけど

ここ何年か行ってないな~。

来年こそは何も気にせずお花見したいですね。。。

 

今、セルテーザの前の道を『トゥクトゥク』?が通りましたΣ(゚Д゚)

かわいい!!❤

自家用車なのかな(^^♪

車好きなので、フロントから見える車を見てるのも楽しいRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★