☆スタッフブログ☆3/30

こんばんは!

皆さんは日々の疲れやストレスをどこで発散してますか?

セルテーザですか……?ストレスを発散するには最高ですね!

疲れは最高に溜まっちゃいますが…(笑)

自分は、週1のサウナで疲れとストレスを発散しています。

実はわたくしの地元、草加には関東でもトップクラスのサウナで有名な銭湯があるんですよ!ドヤッ

その名は……「草加健康センター」です。毎度お世話になっております(*_ _)ペコリ

ここのサウナは他よりも温度、湿度が異っ常~に高く焼ける熱さが体感できます。

もうなんも考える事ができないレベルで、ここの空間にいるだけで悩みなんかも忘れています。

家に帰れば、布団に入った瞬間、快眠。翌朝には疲れが吹っ飛びます。

サウナーの方がいたらもうご存知の方もいると思いますが、是非一度行ってみて下さい!

 

村瀬でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★