☆スタッフブログ☆11/22

明日は祝日スケジュールです。

いよいよセルテーザ「焼き芋部」🍠第1弾です!!!!!

外は雨予報ですし、寒いし、遠くにお出掛けするよりも

セルテーザでみんなでワイワイ焼き芋食べながら、おしゃべりしませんか❓

もちろん、その前のレッスンも出てトレーニングして😁

ま、でも、お芋親睦会だけのご参加も大歓迎です😁

 

話は変わりますが、

私の大好きな「ウォーキングデッド」が最終回を迎えました。。。

12年続いた大人気番組。

なんか、好きな番組の最終回を観てしまうの寂しいし、

もったいないと思っちゃうの私だけですか??

でも、今はSNSでネタバレを目にする事も多いので

もったいないけど、見ちゃいました💧

食べ物とかも、好きな物は最初と最後に分けちゃうかも。

それで賞味期限が切れちゃうことも多々…💦

みなさんも、もったいない病が発病することありませんか~??

 

RIKI.

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★