☆スタッフブログ☆10/4

寒いっ😭

急に寒くなりすぎじゃないですか??

もう夏が恋しいRIKIです。

暑い暑い言ってた方が幸せ🌞

 

寒くなってきたせいなのか

ここ数日、ずっと眠いです😵

あ、ただの疲れかな🙄

 

先週日曜日はBODYJAM・ストリートダンスを休講にさせていただき

申し訳ありませんでした。

大阪で行われたイベントに出演してきました。

前日の土曜日にも、大阪でジャムとコンバットをさせてもらって、

日曜は、イベントで、ジャム・ジャム・コンバットの3本!

広い会場は、なんと、空調故障のため、色んな意味で激アツでした。

普段レッスンを一緒にできない各地のインストラクターと

出会ったり、一緒にクラスをしたり、レッスンも見るだけでも

本当に勉強になり、刺激をもらえます。

そして、普段会う事のできないお客様にレッスンを受けて頂く

とてもいい機会になります。

終わってお話しすると、みなさん「セルテーザにも行きます!」と

言っていただけました。

セルテーザも全国の方に知っていただけていて

本当に嬉しいです。

セルテーザから大阪イベント参加して頂いた皆様

心強かったです。ありがとうございました。

11/11は、セルテーザでイベントが行われます。

是非、ご参加ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★