☆スタッフブログ☆10/20

寒いですね~。そして、強風ですね。

干したタオルがすごい勢いで乾いていきます笑

 

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常生活が戻ってきている感じがします。

まだまだ、マスク着用や、三密回避など制限ももちろんありますが。。。

 

先週、スタッフと看板犬のパルムくんパパママと

パルムのおうちのガレージでBBQを行いました。

外という環境と、ほぼ身内同然のメンバーだけで、消毒を徹底しながら。

久しぶりにみんなでワイワイ楽しく食事をしました。

早くみんなで、きれいな川とか行ってBBQとかしたいですね。

なかなか実現していないキャンプ部も再開したいし。

もう少しの我慢ですかね・・・。

 

その日のキーマカレーで口の中を大やけど(T_T)

上顎と喉と舌が、めちゃくちゃ痛いです…(>_<)

レッスンでしゃべる度に(>_<)(>_<)(>_<)

唾飲み込むたびに(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

何でも食べ物を口に入れたら(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

早く治ってほしいです。。。

 

これから寒くなると、熱々の鍋の季節になりますので

みなさまも、口の中のやけどにはくれぐれもご注意ください<(_ _)>

 

RIKI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆