★スタッフブログ★2/20

皆さんの周りの方、

家族、友達、同僚・・・の方など

レズミルズってご存じですか??

 

私の周りは・・・

やっぱり知らない人が多いです(´;ω;`)

 

地道に、ダンススクールで、ちょこちょこ宣伝したりしてます(笑)

 

そんな中でも、

むか~し、一緒に踊っていた友達と

BODYJAMのワークショップでバッタリ再会したり、

全く仕事関係なく出会って、お世話になっている方が、

空手の師範代で、BODYCOMBATの事を知っていたり、

知っている方を見付けると嬉しくなっちゃいます(^▽^)/

街でReebok着ている人に目が止まったり(・∀・)

 

先日、

嵐がみんなでReebokのTシャツ着ていたり、

ドラマで主役の役者さんがレズミルズのウェアを着て

コンバット的な事をしていたり(^^)/

その役者さんのファンは、すぐにそのウェアを探して

「見付けた!!即買い(^^♪」とSNSにあげていました。

そういうところからでも、レズミルズプログラムが少しでも

世間に広まるといいなぁ~。と

思ってしまうRIKIでした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆