★スタッフブログ★2/17

あっという間に、2/17 (;゚ロ゚)

 

先日、クラスを担当しているダンススクールの発表会でした。

今回、初舞台の生徒さんがいたのですが

同じダンススクールに、お子様を通わせている、お母さん2名。

去年の年末からダンスを始め、ダウンもアップも分からない状態からでしたが

発表会にチャレンジしてくれました。

練習もすごく頑張ってくれて、無事、本番も楽しんでいただけました。

 

いくつになっても始められることはあるし、

頑張れば、やる気になれば、何でもできるなと再確認。

そして、出来ないことが出来るようになる嬉しさは

子どもも大人も一緒(^_^)/

その瞬間の笑顔を見るのが、すごく嬉しいです(≧∀≦)

 

それと、やっぱりLesMillsプログラムをやっている方の

体力はすごいな~と再確認(^^)

ジャムで1時間踊り続けたり、コンバットやアタックで動き続けるのが

普通のことになっているので、その辺の若者よりも

持久力は確実にあります。

それと、身体の使い方が上手い方が多いなと。

もっともっと、LesMillsプログラムが広まるといいなと

強く感じている今日この頃のRIKIでした。

皆さんのお友だちなど、周りの方にも、

「1回だけでも一緒にやってみない??」

と、是非お勧めしてみて下さいヾ(^v^)k

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆