★スタッフブログ★10/18

今日は2階で、数名の方達が「ヤモリ」について語っていました。

最近「ヤモリ」見てないですねぇ…あいつ可愛いですよね 🙂 

家守(いえをまもる)というから縁起が良いらしいのですが、僕の住んでいる所には全く出てきません。

僕の所は「蜘蛛・スパイダー」が通路にいっぱいいます。

これまた神秘的な蜘蛛の巣を張るんですよね。しかも蜘蛛って飛ぶし!凄い能力者です。

蜘蛛が人間サイズだったら勝てないなぁ、、、って怖い怖い 😐 

昆虫・爬虫類系の身体能力高すぎますよね。

ヤモリなんか壁つたって逆さまでも歩いてるし、トカゲなんて尻尾切っても生えてくるんですよ。

これが人間ならもうエクソシストですね。

昆虫飛来説とか、昆虫宇宙人説とかググると出てくるので見てると楽しいですよ。

 

まぁ僕もいつか壁は逆さまでも歩ける様に訓練しなければと思っています(不可能)

 

もし蜘蛛と戦ったらどう攻めるか考えながら一杯飲もうっと。

百獣の王、武井壮にもいずれ挑戦しようと企んでいる、いまいでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆