<スタッフブログ>3/22

こんばんは!!

昨日は、雪が降ってびっくりしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、寒い(>_<)

 

でも、スタジオは、熱く熱く盛り上がりました♬

なんたって、BODYATTACK100でしたからね!!!

日本各地で同時リリース。

音楽も動きも良かったですね。

皆様の熱気と笑顔も最高でした♬

 

そして、他のアイテムも新曲スタートしました。

BODYCOMBAT、カポエラかっこいいです!

全体的に、サプライズが何個かあります(^▽^)/

BODYJAM、今回動きや流れはシンプルです。

何回か踊り込めばすぐ自分のモノになります(^^)b

音楽もいいです☆

私のお気に入りポイントが、今回後半にあるんです♬

毎回そこにきたらテンション上がります 😀 

是非、3ヶ月毎にくる新曲、一緒に楽しみましょう。

 

RIKI