✩スタッフブログ✩5/10

こんにちは☀

みなさん、ご近所づきあいはどんな感じですか?

昔は、近所の方とコミュニケーションを結構とってましたよね。

お醤油借りに行ったり、一緒にお庭でBBQしたり。

 

今住んでいるマンション。

引っ越ししたときは、隣と下の階の方には、菓子折を持ってご挨拶いきました。

一応どんな人が住んでいるのか、挨拶は大事かな・・・と。

最近、隣の方が引っ越しされて、すぐに別の方が入居されたんですが

どんな方が住んでるのか全く分かりません(*_*)

でも、歌声がメチャクチャ聞こえます(ーー;)

壁越しなのでハッキリは聞こえないんですが、でも確実に歌っておられます。

そして廊下を通ってるときはハッキリ聞こえます笑

多くの日、夜中に自宅で大熱唱されてます。

もしや、歌手なのか???? なわけないですね笑

朝早く家を出て、帰るのが0時過ぎる私は、もちろん廊下ですれ違うこともなく

どんな人が住んでるのか謎が深まるばかりです(^^;)

 

最近はご近所づきあいとかって、なくなってるのかな~。

他人に興味がなくなってるのかな~。

なんか寂しいですね。。。

人との繋がりは大切にしていきたいと思うRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆