<スタッフブログ>9/27

こんばんは。

今日は、寒かったですね(T_T)

もう、冬。。。

この間、夏だった気がするんですけどね。

もう9月末、時が経つのが早いです。

1日1日大切にしなきゃですね。

 

先日、実家でジャムの練習をしていたら、

斜め下から鋭い視線が( ・_・;)

10ヶ月の姪っ子が、不思議なモノを見るように

真剣なまなざしで見てました f(^_^;)

「歩けるようになったら、踊ろうね~♪」と誘ってみました。

お姉ちゃんの方は、今度幼稚園で、パンダ体操を踊るらしいです。

妹(姪っ子のママ)曰く、他の子と違って、キレッキレらしい!!ので

本番も頑張ってほしいです(^^)/

本番に強い子だといいですが。

小さい子には、これから未来があっていいな~

何にでもなれますね。

 

みなさん、これから新曲シーズンですよぉ。

踊りましょう!

トレーニングしましょう!!

1番は、楽しみましょう!!!

RIKIでした(^-^)