<スタッフブログ>8/5

みなさんこんにちは。

昨日の夢で〇〇になってて…びっくりして起床した今井です。

寝て見る「夢」と現実で思い描く「夢」と二通りありますね。

みなさんの「夢」は何ですか?

強く思うと叶うと思うんですよね、夢って。

ただし行動しなければ叶わないのも現実です。

こうなりたい、ああなりたい、こうしたい、色々あります。

昨日には戻れないし、過去を変える事はできないけど、未来はいくらでも変えられますね。

僕の野望は人に言うと笑われますが、いつか実現したいと思います。

フィットネスで変えられる未来も多くあります!

そのサポートはCERTEZAにお任せ下さい!

 

変なブログになってしましました 😎 

 

夢追い人・今井

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆