<スタッフブログ>8/6

昨日、1つのチャレンジをしてみたRIKIです。

 

月曜日は、CERTEZAから溝の口のクラブに移動して

BODYJAMをやってますが、電車で移動してもかなり時間がかかります。

横浜から蒲生まで自転車で来たメンバーさんに感化され

溝の口まで自転車で行ってみよう♬と。。。

携帯のマップで調べたら、38km!!イケるじゃん(^O^)b

と余裕だったのは最初だけ・・・

スタートすぐに道に迷い、赤羽あたりでは

ナビが住宅街の謎の道へと案内するし、

壁??に見間違えるほどの急斜面(゜Д゜)

心折れました(T_T)

 

渋谷近辺では、自転車専用道路もあり快適でしたが

とにかく遠いσ(^◇^;)

 

3時間弱・・・

道に迷いながらも、たどり着き、BODYJAM後

また引き返す・・・・

 

今度はCERTEZAではなく、家までなので、更に遠い・・・・。

帰りは暗いし、お尻痛いし、

ホントに泣きそうでした(T_T)

結局、往復100km弱・・・

 

自転車で走るだけが目的ならイイかもしれませんが、

レッスンをやりにいく目的では、溝の口までは無理だな・・・と(>_<)

 

ハワイのセンチュリーライドを思い出しました。

 

ちなみに、

昨日は携帯マップみんなバグってたみたいです。

横浜から川崎を目指したメンバーさんも同じ症状。

 

今度はノンビリと遠距離自転車Tourしたいと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆