<スタッフブログ>5/20

こんばんは!

昨日今日暖かいですね🌞

 

昨日カメラマンデビューしたRIKIです 😀 笑

昨日の休館日は、カメラマンである中学時代の同級生の手伝いで

幼稚園の遠足のカメラマンを経験してきました♪

高級な一眼レフを2台肩からぶら下げて、めちゃくちゃ可愛い園児たちを

パシャパシャ撮りまくりました 😉 

最後に園児たちが

「カメラマンさん、1日ありがとうございます。」

と、手作りのメダルを首にかけてくれました 😮 

宝物が1つ増えました(o^―^o)

カメラ・・・ハマりますっっ📷☆

 

そして、夜は、スパルタンの練習会に参加しました!!

昼間の幼稚園の遠足に続き、夜もいざ、【公園】へ!!!!

昼の可愛い園児達とは対照的に、

夜は大人の熱い公園遊びでした(笑)

遊びじゃないですね💦

真剣にロープにしがみつき、恐竜に上り、吊り輪にぶら下がり、

最後はローラー滑り台でしめました \((´∀`*))

 

私、普段ランニング途中にローラー滑り台があると、結構1人でもすべちゃいます♪

 

スパルタンまで1週間!!

傷だらけになりながらも練習に励む皆さんに感動します!

応援してますね。