<スタッフブログ>4/22

昨日今日と初夏の陽気で気持ちよいですね♪

外でゴロゴロしたいなあ。。

 

昨日のLesMiLLS60は野邊トレーナーのBODY ATTACKでした☆

Certeza初登場です!!

私もレッスンを拝見するのが初めてだったので、楽しみにしてました。

レッスンを受けている皆さん、とーっても楽しそうでした!

あまりにも楽しそうで、私もレッスンに参加したくなりました 😀 

今回参加の機会の逃した方、ぜひぜひ来月のレッスンをお楽しみに!

次回28日のLesMiLLS60は安田トレーナーが担当してくださいますので、

こちらもお楽しみに♪

 

そして!あと1週間ちょっとでGWの特別レッスンですね!

こちらもすごくワクワクします。

なかなか受ける機会のない関西の素晴らしいトレーナーのレッスンを受ける絶好のチャンス 😎 

残念ながら定員に達してしまったプログラムもありますが、まだ若干の空きがあるプログラムもありますよ!

気になる方/詳細を知りたい方はスタッフまで、どしどしお声掛けくださいね。

 

この暑さで、花粉症の症状が出始めた氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★