<スタッフブログ>4/11

こんにちは!!

風が強いですね(≧◇≦)

色んな物が飛んでます!!

みなさま、CERTEZAにお越しの際は

くれぐれもお気を付けていらして下さい。

 

今日は、母の誕生日でした♪

最近はあまり実家に帰っていないのですが、

ちょうどいいチケットがあったので、

昨日両親にJAZZのライブチケットをプレゼントしました。

オシャレなクラブで、食事をしながらJAZZを聞いて

久し振りのデートを楽しんでもらえたみたで良かったです♬

丈夫な身体に育ててもらって今の仕事ができてます。

感謝しないとですね(*^_^*)

 

 

話は変わりますが、

4/20(金)に、高尾山トレイルランを開催致します。

前回すごく好評でした。

大人の遠足みたいで楽しかったです。

お母様や旦那様を誘ってご参加頂いた方も

いらっしゃいました。

もちろん、走らずに、早歩き、お散歩でも大丈夫です。

下山した後、お団子やアイスを食べてる方もいましたよ(笑)

是非ご参加下さい。

フロントにてご予約お待ちしてます。

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★