<スタッフブログ>3/4

昨日土曜のCXWORXの後、谷トレーナーがあることにチャレンジしていました。

CoreyというトレーナーがInstagramにアップしていたWeekendチャレンジ – Hover to jack push ups

1分間ので35回以上出来れば、なかなかの出来前だそうです。

30秒経過後は、疲労との戦い。。

Coreyや谷トレーナーをみていると、かなりリズミカルに綺麗なフォームでこなすので、

面白そう!やってみよう!

と思って昨日みんなでやってみましたが、なかなかの強度です。

ボスもさすが、綺麗なフォームでこなしていました。

ということで、今日私の両肘にはあざができています。笑

そして、色々なところに筋肉痛が。

今日のCXWORXがいつも以上にハードに感じました。笑

ひじが痛い以外はいいトレーニングです 😎 

Instagramやられている方は是非チェックして、トライしてみてください(肘はちゃんと保護してくださいね!)

氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★