<スタッフブログ>2/20

バレンタインデーにたくさんチョコをもらってテンション上がっている原です。

さて、前回のブログで坂入先生が教習所の話をしていたので僕もお話ししたいと思います。

教習所では仮免許を取る前に効果測定があるのですが皆さん覚えてますか?

効果測定は1日2回まで受けられます。そして2回合格しないと修了検定に進めないのです。

僕はそれを12回受けました。笑

単純に6日かけてやっと受かりました。でも本免学科試験は1回で受かりましたよ。笑

最近は、車に乗っても助手席や後部座席が多いです…。

そんな話をRIKIさんとしていたら「運転できない男子はモテないよ。」と一言。

もう一回教習所でも通うかなと思いました。

僕の車の助手席に乗る人は誰でしょうか……。

お待ちしてます☺

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★