<スタッフブログ>2/10

最近何人かの方に、引越ばかりしているといわれます。

氏原です。

面倒くさがり屋なので、なるべく動きたくはないんですが、

気が付けばこの人生、8回以上は引越をしています。

飽きやすいのかもしれません。笑

自分が好き!これをやる!と決めたことは集中してやるし、長く続けますが、

色々なことにトライして、すぐ次に行くタイプでもあります。

B型っぽいといわれます。

もちろん、仕事は別ですよ!ちゃんと責任をもってやります。笑

過去にキャンドルでも作って、売ってみようかな、と思ったこともあり、

実はキャンドルを2、3年くらい作っていた時期もあります。

グラデーションのキャンドルとか、ドライフルーツいれてみたり。

ランタン風のを作ったり。

でも性に合わなかったようです。。

 

ということで、チャレンジは何でもします!

それは何歳になっても変わらず、そうでありたいと思います。

チャレンジしてみないことには、自分に合っているのかも、好きなのかも分からないですよね。

 

ということで、今ビジターチケットがまとめ買いでお得に購入可能です。

レズミルズのプログラムを受けたことのないご友人、ご家族を是非誘ってみませんか?

もっとレズミルズが広がって、みんなで楽しさを共有ができたら最高ですね。

もちろんレズミルズのプログラムを普段受けている方も大歓迎ですよ!

 

お待ちしてます!!

 

  • ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    〒343-0835

    埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

    048-990-7221

    Certeza Fitness Gym

    LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

    スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

    Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

    SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆