<スタッフブログ>2/1

はい、2月です!!!

2月のスタートです。

お天気・・・いまいちです。

そんなの関係ないですね。

短い2月を、一生懸命、楽しく、生きましょう♪

生活+仕事+フィットネスで♥

楽しく、健康にですね♪

 

とはいえ、この天候・・・

インフルや風邪が流行ってますので、

体調管理気を付けてくださいね。

三田寺IR、大丈夫かなぁ~~~。

皆様には、クラスが休講となり、大変申し訳ございません。

みんなで、三田寺IRの回復を祈りましょう(>人<;)

 

そして、今日のお昼のBODYCOMBATでは、

またまたBOSSのサプライズが決行!!

音が流れず、暗転するのが早過ぎ、ちょっとバレましたが・・・

喜んでましたね(^O^)

皆様、ありがとうございます!(^^)!

もちろん、Twitterには、写真・動画あげてます。

ここには、集合写真を1枚♪

RIKI