<スタッフブログ>12/20

こんにちは。

寒い!!!けど、いい天気です♫

天気がいいと、気分が上がりますね(^_^)

 

私、舞台が大好きなんですが、

皆さんは、舞台とか観ますか??

 

以前、トリマーの仕事の次に、

どうしても好きな舞台に関わる仕事がしたくて

何年か舞台関係の仕事をしていました。

 

その時にも思ったのですが、

「照明」が好き!!!って事。

綺麗な照明を観るだけで、涙が出ます。

照明効果ってスゴイです。

いつか、照明の勉強したいなぁ~。

 

Xmasシーズン、どこもイルミネーションが綺麗です。

もちろん、大自然の静かな景色、大好きです。

それと同じくらい、都内のビルとビルの間の道、

キラキラなイルミネーションも大好き。

あまりにも綺麗だと、道ばたでちょびっとだけ、泣いてます。笑

この時期、お出掛けはワクワクします♫

 

さぁ、BODYJAM、新曲の83が始まっています♫

音楽、動き、とっても素晴らしいです。

それに、CERTEZAのスタジオの照明を駆使して、

みなさんが、非日常の瞬間を楽しんでいただけたらな♫

と思います(^O^)♪

 

12/22(金)姉妹店のUSAで、BODYJAM踊ってきます♪

初のUSAにワクワクのRIKIでした。

CERTEZAからも、ご参加してくださる方♥

ありがとうございます♥

もう少しだけ空きあるみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★