<スタッフブログ>11/29

みなさん、“イイニクノヒ”ですよ♡

お肉、食べたいですね~(´∀`*)♡

CertezaでBBQ大会したのが、だいぶ前に感じます。

またやりたいですね♪

年末は、忘年会です🍻

お申し込みはされましたか~??

普段と違った雰囲気のスタジオで

みんなで楽しみましょう(^^♪

まだまだ募集中です!!!是非(^o^)丿

 

昨日のブログを担当してくれた

実習生の右京くん!!

19歳!!若いですね~、うらやましい(/・ω・)/

そして、名前が覚えやすい。

ドラマの「相棒」好きだった私。

杉下右京が出てきてしょうがないです(笑)

だから、かなりの年下だけど・・・

本当は、「右京さん」って呼びたくなります(笑)

ま、「右京クン」って呼んでますが(‘ω’)

そんな右京君、できる子です!!!

ステップ台清掃を任せた所、

仕事が早い早い!!!

右:「終わりました。」

R:「え?後ろのも拭いた??」

右:「はい!」

R:「これも?」

右:「はい!!」

できる子です(^-^)b

 

そして、今日。

選択済みの、掃除用のタオルをたたんでもらったら…

正座で、たたみはじめ・・・

パンパンッ!!!←これ大事♡

よれたタオルの端と端を持って、

パンパンッ!!!

きっちり、綺麗にたたんでくれました☆

トリマー時代も、前回のスポーツクラブの職場でも

タオルたたみは必ずあった仕事。

なかなかいないんですよ。

綺麗にたたんでくれる人。

言われなくても、パンパンッできる人。

右京君、できる子です(^-^)b

 

R:「こんなに綺麗にたためる男の子初めてだよ~。」

右:「そうなんですか?」

R:「家でもやるの?」

右:「洗濯機回して、干すまではやります。」

R:「え?洗濯機ピッって押すだけじゃん笑」

右:「はい(笑)」

 

家でやってなくても、

ちゃんと違和感なく綺麗にできる!!

右京君、できる子です(^-^)b←4回目(笑)

 

今日は、ポスティングデビューしました。

右:「緊張しましたぁ~」

って笑顔で帰ってきました。

かなりの部数配布してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

はい、できる子です!!←しつこい??

 

そんな、将来有望なできる子右京君。

火・水・木の夜います。

是非、話し掛けてみてください(^_-)-☆

 

RIKI

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★