<スタッフブログ>1/29

また、週間天気予報に、雪マーク付いてますね!!

毎日、寒すぎます・・・。

 

最近、面白い本を3冊貸してもらいました。

1冊は、ネコの抜け毛で、色んな帽子を作ってる写真集。

すごく可愛くて癒やされました。

そして、後の2冊は、

『ざんねんないきもの辞典』と

『せつない動物図鑑』!!

知らないことが多くて、勉強になるし

イラストとコメントも載っていて、

すごく面白いです(^_^)

オススメです♬

 

寒い日は、こたつの中で読書・・・いいですね~。

いやいや、

寒いからこそ、運動して汗を流す!!!

Certezaで、お待ちしてます♥

今日も、寒い寒いと言いながらも、

沢山動いて、汗びっしょりでした(^O^)

 

体調に合わせて、動いて、寒い冬を乗り切りましょう!!

どうしても、雪の残っているところを

わざわざ、踏みたくなってしまうRIKIでした☆

 

                                           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★