✩スタッフブログ✩4/25

早い、早い・・・

もう4月が終わっちゃいます。

ついこの間、3月終わっちゃうって言ってて、

あっという間に1ヶ月過ぎてます( ・_・;)

最近色んな事がめまぐるしく起こっていて、本当に時の流れが早いです。

 

そんな中、私のPOWERの素、

大好きな舞台もちょこちょこ観てます。

このご時世、劇場等もすごくしっかりと感染予防対策がされています。

人数も半分にされて座席のスペースが空いてたり・・・

以前、舞台制作の仕事もしていたことがあるので、

やればやるだけ赤字なんじゃないか??と思っちゃうくらい。

野外での公演もありました。

コロナのせいでこの1年、どの業界も本当に大変で、頑張ってる人がたくさんいます。

野外での舞台は、素晴らしいアイディア、演出で、面白かったです。

こういう大変な状況でも、

色んなアイディアが出る人って、憧れちゃいますよね~

あぁそういう考えもあるのか~(・∀・)って。

年々、頭がコチコチになってると思うので、

まだまだ、柔軟に、色んな考えが持てるように、脳トレしようと思います。

とりあえず、サイゼリヤに行ったときは

お子様メニューの”間違い探し”は必ずやってます。

お子様向けなのに、意外と難しいんですよ笑

 

脳みそをツルツルではなく、シワシワに!!を目指すRIKIでした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆