✩スタッフブログ✩3/8

あいにくの雨ですね☂

しかも、寒い(T_T)

冬物コートがまだ必要ですね・・・。

 

昨日も寒かったのですが、Certezaのスタジオは相変わらず “熱かった”ですね。

通常レッスンはもちろん、昨日はその後にレンタルスタジオで

ReebokのNANOチャレンジをされた方が8名✩

声を掛けていただき、私も参加させて頂きました♫

当日に振付・フォーメンションを付けたのにも関わらず

みなさん1時間ちょっとの練習でクリアしてすごい集中力でした。

フォーメンションなんて初めて!!という方も

すんなりと出来ていて、ちょっと感動(;_;)

本当に大人の発表会みたいでワクワクしました♫

 

BODYJAMを通じて、ダンスに興味を持っていただいて

こういったダンスチャレンジにも積極的に参加してくださる皆さんのエネルギーは

素晴らしいです(・∀・)/

8名以外にも、合間でちょこちょこ練習してる方々も沢山。

またこういうダンスチャレンジやりましょうね♡

ありがとうございました♫

 

ダンスって良いな~と再確認♡

 

RIKI

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★hosi