✩スタッフブログ✩2/12

スノーボード、平野くん、金メダルでしたね 😀 

すごいです!!!

 

私もまたスノボーしたくなりました。

子どもの頃は、親が毎年雪山に連れて行ってくれて

スキーやスノボをしていました。

大人になってからも、友達と毎年行ってたんですけどね・・・

ここ何年かは全く行ってませんでした・・・。

 

つい先日、姪っ子(8歳と4歳)が雪山に行ったことがないのと

母が亡くなってから、どこにも遠出していない父を連れて

家族で昔よく行ったスキー場に行こう!ってなりました。

私は行けなかったのですが、送られてきた動画や写真を見たら

「懐かしい、懐かしい」と楽しそうな父と、

初めてのスキー場、初めてのソリ遊び・リフト・スキー・スノボに

大興奮する姪っ子達を見てホンワカしました 😉 

子どもの運動神経、適応能力ってすごいですよね。

4歳の姪っ子、スノボなんて見たこともなかったからイメージも何もないはずなのに

すぐに滑れるようになっててビックリです。

リフトも全く怖がらないから、見てる大人がヒヤヒヤしたそうです笑

 

感覚を忘れないうちに、今シーズン日帰りでもいいから

もう一回連れてってあげたい、おばちゃんRIKIでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★