✩スタッフブログ✩2/1

寒いですが、午後はお天気になりましたね。

洗濯物、外に干せば良かったな・・・

 

2月になりましたね。

いつも言っていますが、ホント早いですねーーー。

そして、緊急事態宣言・・・延長しそうですね(T_T)

楽しい3月を過ごすために、今もう少しの我慢!!らしいです。

いやいや、2月も楽しく過ごしたいよ♫と思ってしまいました。

我慢や協力できるところはしながら、感染予防をしつつ

2月も仕事にプライベートに楽しんでいきたいと思ってます。

 

皆様におかれましても、ご来館時、ロッカー内、ジム内、

沢山ご協力をお願いしてしまい申し訳ありません。

あと少しだけ、我慢のご協力をお願いします。

皆様のご協力が今後も必要です(o_ _)o

よろしくお願い致します。

 

昨年から、歴史に残る時代を生きているんだな・・・と

しみじみ思っているRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆