✩スタッフブログ✩1/28

雪!!!

降りましたね(^O^)

初雪o(^o^)o

寒いの嫌いだけど、雪はテンションあがります(・∀・)♡

さっきも無駄に外に出てみました♫

雪はワクワクしますね。

 

スノボもシーズン中はすごい回数行ってましたが

ここ何年も全く行ってないです(T_T)

寒いの我慢できないし。。。

少し暖かくなってきたら久し振りに行ってみようかな~☃

と思ってます。

そう思ったキッカケが、姪っ子が最近スケボーにハマっていて

先日一緒に遊んだからなんです。

最近のスケボーってめちゃくちゃ進化してるんですよね。

名前もスケボーじゃなかったけど、思い出せません(-_-;)

子どもの適応能力は素晴らしいですよね。

少し教わっただけで、すぐ出来るようになってました☆彡

確か、スノボーの前は一輪車の練習して乗れるようになってたし。

子どもの何でも吸収できる素晴らしい柔軟な適応能力がほしいです。

大人も子どもも体を動かすっていうのは良いですね。

 

いつか「スノボー教えて」と言われたときに

まだまだちゃんと滑れて教えられるように練習しておこうと

思ったRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆