☆スタッフブログ☆9/6

雨予報でしたが、今のところ大丈夫そうですね☁

でも、ジメジメしてるから、これから降るのかな…

 

あっという間に9月も1週間たちそうです。

そうしてるうちに、あっという間に新曲がきますね。

今回はどんな感じなのか、ドキドキわくわくです。

また、頭をフル活動する時期です💨💨💨

 

最近、物欲が抑えられません…

服も靴も雑貨も。。。

そして、今車熱が➚➚➚➚

昔乗っていた愛車を手放してから、

実家も出たし、電車で用事はほぼ済むし

っていうよりも、ほぼ毎日朝から夜中まで仕事で使わないし。

なくても不便はないのですが😶

 

今欲しくなってるのが、

PAO(懐かしくないですか??😄)かジムニー🚗

本当は、ワーゲンバスなんですけどね。

PAOかジムニーを、自分仕様にカスタムしたい☆

 

物欲と同じくらい、食欲と旅欲も・・・・

止まらないものだらけのRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★ ☆