☆スタッフブログ☆9/14

今日は夏ですね🌞

ちょっと肌がジリジリする感じ、まだ夏だって思えます😎

でも、風は秋っぽいし。

季節の変わり目なんですね~。

今日くらいのお天気なら、海行きたい!!飛び込みたいですね🌊

 

食欲の秋!(年中だけど😁)←できれば抑えたい…

運動の秋!(これも年中😁)←もっとトレーニングしなきゃ!

芸術の秋!(これも意外と年中😁)←観たい舞台や美術展あるんです。

紅葉の秋!!(こんな言葉ありますか?笑。)

これからは、海+紅葉 or 川+紅葉、で癒されようと思います。

鎌倉逗子あたりの海や、栃木茨城あたりの綺麗な川に繰り出せば

紅葉ももれなくついてきますよね🤗

 

夏の終わりは寂しいけど、

秋も楽しみつくそうと思います。

 

ミニオンのチョコエッグをコンプリートしようとして

チョコエッグ貧乏になりそうなRIKIでした😱

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★